【モニプラ】イベント紹介 11月24日分

モニプラさんのイベントで、私が参加しているものを紹介します。

応募締め切りの早い順に並んでいます。

******************************
ピヴォーヌ・インターナショナル株式会社
 噂の植物プラセンタ『穂のしずく』

植物プラセンタのサプリメント「穂のしずく」
巷でウワサの女性ホルモン☆女子力UPに植物プラセンタ【穂のしずく】はいかが?

植物プラセンタなんてものがあるんですね。原料は、ドイツで無農薬・有機栽培されたライ麦だそうです。
こちらの『穂のしずく』は巷で噂になっているそうですよ

生理前のイライラで子供にあたってしまうことがあるので、ホルモンバランスはとても気になります。
こちらの「女性の体と心の話」はとてもためになりました。
そして、ますます『穂のしずく』を試してみたくなりました!

******************************
株式会社パース
 色が変わる『PARS スーパーファンデーション』

【PARS スーパーファンデーション】 色が変わるおどろきの多機能ファンデ!
【パース】★色が変わる★多機能スーパーファンデーションサンプルを100名様に!

『PARS スーパーファンデーション』は、元は白いクリームですが、肌につけると体温と摩擦で色素が融合し、その人に合った色に変わってくれる不思議なファンデーションです。
さらに、美容液・栄養クリーム・化粧下地・コンシーラー・日焼け止めの機能もあり、メイクが手早くできて、1日中スキンケアできてしまいます

私みたいなメイク初心者は、どんなものを選べばいいのか分からないので、自分の肌色に合わせてくれるファンデーションなら間違いなさそうです。
適量を顔に伸ばすだけなのも、簡単そうで魅力的です。

******************************
株式会社タイム 日本製BBクリーム『桜花媛ナチュラルBBクリーム』
BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆
☆無防備は危険!冬も紫外線予防には桜花媛BBクリーム☆

韓国生まれのBBクリーム。同じアジア人ですが、韓国人と日本人では肌の色合いが違うそうですね。
こちらのBBクリーム『桜花媛(さくらひめ)ナチュラルBBクリーム』は、日本人の肌にあわせて作られた日本製です。

植物成分を配合したナチュラルなBBクリームで、美容液・保湿・UVカット・化粧下地・コンシーラー・ファンデーションの機能を合わせた優れた1本です。

私は今まで、BBクリームとファンデーションの違いが良く分かりませんでした。
BBクリームは厚塗りにならず、肌がしっかり呼吸できて、化粧直しも簡単、ムラになりにくいなど、良い点が多いみたいです。
やっぱり、メイク初心者は何を使えばいいのか分からないので、モニターでお試ししたいな

******************************
株式会社REMON
 困ったときの神頼み『OLIGOD(オリゴッド)』

画像

おいしい飲み方募集!!「出ない」に役立つ神様!!オリゴ糖でお腹スッキリ!!

なんともありがたいネーミングの、純度100%天然ビートオリゴ糖『OLIGOD(オリゴッド)』です。
オリゴ糖「ラフィノース」のほかに、天然の食物繊維「ビートファイバー」が配合されています。
ビートファイバーは、不溶性の繊維と水溶性の繊維をバランスよく保有する、複合型の食物繊維です。
不溶性の繊維が水分を含み、便のカサを増やし、水溶性の繊維が便をやわらかく、すべりやすくします。
「ラフィノース」も「ビートファイバー」も、整腸作用で厚生労働省の評価による「特定保健用食品の素材」として認可されています。
相乗効果で頑固な便秘にもばっちり効いてくれそうです

粉末なので、料理に使うとき量りやすくていいと思います。
さつまいものガレットを作って、お腹の動きが良くなるおやつにしたいです。

******************************

モニターに当選しましたら、それぞれ感想を報告させていただきます。

↓ブログ村に参加してみました。よろしかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへにほんブログ村 小遣いブログへ





この記事へのコメント

この記事へのトラックバック