【モニプラ】イベント紹介 12月18日分

モニプラさんのイベントで、私が参加しているものを紹介します。
大人のクリスマスプレゼントにぜひ欲しいものばかりです

******************************
株式会社アップサイド
 見せたくなるかわいいはらまき『おなかくるり』

画像

見せたくなるはらまき"おなかくるり"をかわいがってください! ←参加中

私はもう6、7年ははらまきを愛用しています。
お尻まですっぽり隠すのが好きです。何というか、安心感があって

私はいつでもジーンズが基本で、服も寒色系が多いのでさし色で
「赤のちょっことストライプ」がいいかな。
子供に「寝るときは、おなかくるりつけようねー」って言うのも響きがいいかも。
商品の説明がとても丁寧で、良いと思います

******************************
リソウコーポレーション
 相乗効果で更なるパワー!『リペアジェル&リペアビューティーエッセンス』

画像

★豪華クリスマスプレゼント【リペアジェル&リペアビューティーエッセンス】

代替医療ならびに環境保全の分野において、功績が顕著で多くの人々から感謝されていると認められた場合に、国連が1年に2名選び、授与する賞が
「特別功労賞」です。
リソウコーポレーションは、天然のまま安定し、肌のコラーゲン繊維を生成する「ビタミンC生命体」を開発した功績により、日本の化粧品メーカーとして初めて、この「特別功労賞」を受賞しています。
美容成分としてこの「ビタミンC生命体」が使われているリペアジェル、リペアラインシリーズの良さは国連からお墨付きをもらっているのです。

『リペアジェル』は真皮でコラーゲン線維の生成に働き、『リペアライン』は肌表面に栄養を与え、表皮を整えます。
また、『リペアライン』は『リペアジェル』の効果を手助けするように処方されていて、合わせて使うことで相乗効果が生まれ、より良い肌へと導きます

今、使っているソープとローションと合わせて使えば、クリスマスイルミネーションにも負けないほどのツヤプリ肌になれるかも

******************************
株式会社景星製薬
 漢方×コラーゲンのW処方!『黒参BBコラーゲンドリンク』

韓流スター御用達。新時代のハーブコラーゲンドリンク「黒参BB」
【乾燥肌・疲れにW処方】韓流スター愛飲!黒参BBコラーゲンドリンクモニター募集

『黒参(こくじん)BBドリンク』は、最高級漢方と最新コラーゲン素材の融合した次世代のコラーゲンドリンクです。
漢方には、聖地である本場韓国錦山の6年根を使用しています。
コラーゲンには、吸収力&安全性において格段に優れた国産ヨシキリ鮫から取れたものを使用しています。
従来のコラーゲンの10倍優れたトリペプチドコラーゲンは、ピンポイント吸収で、高い即効性を実現。1本に1500mg配合されています。
また含有成分コンドロイチンの効果により関節痛・腰痛でお悩みの方にも最適です。

体の機能が衰えていると、せっかく摂ったコラーゲンも十分な効果を得られないそうです。
『黒参BBコラーゲンドリンク』なら、元気と美容の両方をバランスよく摂ることができそうです。

旦那ちゃんが疲れがたまったときに飲んでいる栄養ドリンクが1本400円。
コラーゲンドリンクは1本800円。
続けて飲まないと効果が得られないし、買ってもいいよって言ってくれるかな・・・

******************************
株式会社栃本天海堂
 フランス生まれのオーガニックコスメ『PHYT'S(フィッツ)』

PHYT’S
オーガニックコスメ“PHYT’S”が贈る~X’masプレゼント~5名様に!

『PHYT’S』
は1972年にフランスで生まれたオーガニック化粧品です。
名前の由来は『Phytotherapy』(フィトセラピー=植物療法)からきています。
植物療法とは、植物成分が人間の身体に本来備わっている恒常性と自然治癒能に働きかけ、疾病の予防、保護、手当をする療法です。

自然な美しさとは、
 ・ 健康と美との深いつながり
 ・ 自然環境への敬意
 ・ 「肌(外側)」と「カラダ(内側)」との調和
であるとし、化粧品はすべて厳選した良質の天然由来成分やエッセンシャルオイルを使用しています。

自然の恵みできれいになる『PHYT’S』からのクリスマスプレゼントとして、5名様に、フィッツの肌タイプ別スキンケアラインをプレゼントです。
プレゼント内容は、12月25日に届いた人だけのお楽しみ
大人気の『フィッツレイドロネトワヤン』(クレンジングミルク)は、どの肌タイプにも入っているそうですよ。

オーガニックコスメは値が張るので、憧れの対象で使ったことはありません。
プレゼントが届いたら、最高にHAPPYなクリスマスになるだろうな

******************************

ちなみに、子供のクリスマスプレゼントはオークションで安くGETしようと考えております
モニターに当選しましたら、それぞれ感想を報告させていただきます。


↓ブログ村に参加してみました。よろしければポチッとお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへにほんブログ村 小遣いブログへ


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック