2月6日は『C1000の日』です

レモンの力で私たちを元気にしてくれる
ハウスウェルネスフーズ株式会社『C1000シリーズ』

シリーズ最初の商品『C1000 ビタミンレモン』が発売されて、今日2月6日で20年になるそうです
いまでは、コラーゲン入りやゼリー状のドリンク、ホットで楽しむ粉末タイプなど種類も豊富になっています。
C1000でビタミンCとっとこ!
これからも、私たちの元気を支えるアイテムであり続けて欲しいと思います


今回はモニプラさんとのイベントで、お題をいただいております。
【C1000の日ありがとう】祝!100回目!!誕生日ってどんなもの? ←参加中

私は誕生日をそれほど特別な日だとは思っていません。
正月生まれなので、年が明ければひとつ年をとり、めでたいなとは思うけど正月でめでたいって感じです。
それと、姉と誕生日が近くて、子供の頃のお祝いは姉の誕生日にしていたので、これも誕生日を特別と感じない理由だと思います。
正月のめでたさにはかなわないと言うか・・・

そんなわけで、もうじきくるバレンタインにしろクリスマスにしろ、イベントごと全般に対して興味が薄いです

さすがに子供たちの誕生日は、私にとっても大切な日なのでちゃんとお祝いしますけどね。
私も子供の頃、友達からの年賀状には必ず「お誕生日おめでとう」と書かれていて、それは嬉しかったですし

しまった!甥っ子の誕生日を忘れてた

メールでありがとうを伝えよう

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック