二重形成『MEZAIK』練習中

重たい一重を変えるべく、『MEZAIK』を使用していますが、
いまだに納得の行く二重の形が見つかりません
まぶたがたるみすぎて、三重になってしまうのです。
きれいになるって大変です!


私が使用しているのはこちらの「Power string」です。
二重を深く食い込ませたい人向けのシリーズです。

画像


好みに合わせて3種類から選べます。
詳しくはこちら


まず、付属のメザイクピンで二重ラインを探します。

密着下地剤『メザイクフィッター』を使うと、より密着してくれるそうです。
画像

目頭と目尻は広めに塗ることではがれにくくなります。
筆のようになっていて塗りやすいです。


メザイクを伸ばして、まぶたの中央→目頭→目尻の順に貼ります。


専用カッター「メザイク クリップカッター」を使うと安全にカットできます。
カットしたい部分に金具を当てて引っ張るだけです。
画像


端が浮いてしまう時は、メザイクフィッターを塗ってしばらく押さえる事でくっついてくれます。

完成です。
画像


使用前はこんな感じ。
画像


まぶたのぽってり感は多少良くなった機がするけど、まだ寝起きみたいな目です。
よく見ると端が浮いてるし・・・
また、動画を見ながら練習しようと思います。
二重完成形は紹介できるのかしら?
頑張ってみます




【メザイク正規品】メザイク新シリーズ! メザイク パワーストリング60 あのストレッチファイバーをパワーUP!
プラザ オンライン楽天市場店
■ブランド名 MEZAIK(メザイク) ■サイズ (パッケージ)W77mm D25mm H165mm


楽天市場 by 【メザイク正規品】メザイク新シリーズ! メザイク パワーストリング60 あのストレッチファイバーをパワーUP! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック